スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

192話

※ 別のことでも更新するので写真はない。


192話 「スキのある女の子がスキというダジャレを言うのはダレジャ」の感想

今回は簡単に言うとスキだらけなのは、誰かを探す話だと思う。まぁ、他の言葉でもあらわせるけどね。まぁ千桜(千桜の呼び名はたぶん、ころころ変わる)の出る回数がもっとも多い話。
ホロの口調は僕も好きですよ。てか、基本的に独特の口調を持ってるキャラは好きです。
それにしても、ヒナはすごいですね。飛んできたボールをふつうにとってしまうのだから。

スポンサーサイト

188話

いろんなサイト(ハヤテのキャラFCサイト)の方は、好きなキャラが出てこなくて感想やる気が起きなかったと思いますが、今はそういうのはないので更新が遅かったりするのはいつものことです。

続きを読む »

187話 THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら

187話 THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったらの感想。

雨があがったら虹(にじって打ったら二次って出て、ちょっと驚いたw)がかかるんだよね。
2008img368.jpg
左下にゆっきゅんがいるwww一体ハヤテの兄と何が・・・ハヤテの兄顔出てほしいけどその前に名前を・・・
187-01s.jpg
そして、アーたん・・・どうやって外に・・・
それにしてもいろんなとこが成長してる・・・身長何cmだろ。過去のは、17巻か18巻にありそうだけど・・・
ほんとに、いろんなと成長してるよね、むn(ry
アーたん・・・何か好きになってきたな。新しい人(たぶん執事)も出てきたし。アーたんとの出会いはどんな感じなんだろ。
そして久しぶりに出てきた、帝(名前だけ)あの、不幸石は王族の庭城から取ってきたものなのか・・・
あの石とアーたんが外に出てきたことには、何か関係が・・・

183話

先週は、更新できなくてすいません。ちょと、帰ってきたテスト結果見て、やばいなと思い勉強してた。(と思うwww)

183話の感想
泉がハヤテとキスしていたとwww今は、お互いきずいてないからいいけどこのことに、きずいてナギに伝わったらwwwみたいな想像をしていたので、畑先生のBS見てちょっとへこんだwwとちゅうで、出てきたラッキーは三千院家の犬でいいんですよね?としたら呼んだのは、誰だ?
だって、マリアさんたちってこのときは、日本にはいないんでしょ?
そして、ハヤテは、
2008img334.jpg

・・・・なんてうらやましい体勢!!

181話

181話です。
2008img315.jpg

なんでも見えてしまう鏡・・・そして、知っている人の周囲しか写さないのだから、このときアーたんは、マリアさんを知っていたんだろうな。そして、花が枯れないで、ロウソクは、ずっと火が付いていて、時計は、針が進むのが遅い。そして、アーたんが、ハヤテと会う前に名前を呼ばれたのはずっと前。
・・・・てことはwwwいやそんなはずないよな。ロイヤル・ガーデンは、時間の進むのがほかの場所より遅いなんて訳は・・・・ないよなうん、ない。たぶんwww

この、THE END OF THE WORLDが終ったあとに、アーたんのまとめ?てか、キャラ紹介をやる予定です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。