

150話

ハヤテのごとく!150話を読んで。

20071031223336.jpg

マリアさん勘がよすぎです。
だから、東宮が襲われてしまうんですよ。
※画像がみにくい方はクリックしてください。

20071031223106.jpg

東宮wクマは言葉読めないから。


マリア

20071031220916.jpg

マリア
PROFILE
[年齢] 17歳
[誕生日] 12月24日
(正確な誕生日ではないが本人も知らない)
[血液型] O型
[家族構成] なし(本人も知らない)
[身長]158cm
[体重] 42kg
[好き・得意]
家事全般
ゲーム
(TVゲームからチェスや
ビリヤードまでなんでも)
[苦手]
台所等にいる黒い生命体

管理人の呼び方 マリアさん

三千院 ナギ

20071030213049.jpg

三千院 ナギ
PROFILE
[年齢] 13歳
[誕生日] 12月3日
[血液型] AB型
[家族構成]  祖父
[身長] 138cm
[体重] 29kg
[好き・得意]
漫画(読むのも描くのも)
金融
学問
[苦手]
辛い物
暗い部屋
重度の方向音痴

管理人の呼び方 ナギ

綾崎 ハヤテ

hayate_s.jp.jpg

綾崎 ハヤテ
PROFILE
[年齢] 16歳
[誕生日] 11月11日
[血液型] A型
[家族構成]
父 [行方不明]
母 [行方不明]
兄 [行方不明]
[身長] 168cm
[体重] 57kg(体脂肪率は一桁台)
[好き・得意]
バイオリン
サバイバル
(どんなとこでも生きられます。)
[苦手]
女の子

管理人の呼び方 ハヤテ

149話

今週のサンデーにのっていた149話は、少しハヤテのクラスメイトがわかった話です。

そしてこれ↓
20071029211356.jpg

ヒナギクの10歳の時には、どんな秘密が・・・
そして、そのいちという事はそのにも存在するみたいです。
※画像がみにくい方は、画像をクリックしてください。
あとこれ↓
20071029211427.jpg

これはノロイ?

※ノロイとは、ガンバの冒険に出てきたやつで上のやつと結構似てます。

ハヤテのごとく!31話

ハヤテのごとく!31話を見ました。OPとEDも変わり新キャラも出て来ているアニメハヤテのごとく!です。

ハヤテのごとく!31話を見て
この後咲夜も、突っ込みますが僕も突っ込ませていただきます。
タマじゃその輪くぐれないよ!!
20071029220245.jpg

あと、ハヤテがナギの胸をさわちゃった。
これ↓
20071029220258.jpg

※ランドセルもしょっているのはハヤテです。

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

