スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新日

更新日を変えます。

アニメ=金曜日
原作=火曜日
です。他は、一緒です。
スポンサーサイト

38話

今回は、姫神が初登場します。
なので、姫神だけ触れときます。
anihina38-02.jpg
姫神キター
って、あれ?
HPNX1786.jpg

顔、見えねぇぇぇぇぇぇ
と落ち込んだ今回のお話。次は、顔出てくるよね?最終回みたいだし。

36話

ナギが、珍しく早く起きました。そして暇なので、マリアさんを起こそうとすると
156-03s.jpg

「ジャンクにしますよ。」
怖いですよマリアさん。ジャンクって・・・
それで、ナギはハヤテのところに行きます。そのとき、ハヤテはナギがくるということがわかってた。どこの殺し屋だよ。
そして、プールへ。
156-11s_20071216225806.jpg

ハヤテよりナギのほうが年下ですよ?
そして、ハヤテが寝てしまってナギが泳ごうとして溺れますが、ハヤテが助けに来て無事に終わりました。

37話

もう少しでアニメ終わっちゃいますね。なので、この記事の中にすこし管理人の秘密公開してあります。(ほんとに少し)
HPNX1736.jpg

あの、下田温泉の時にナギにばれた(原作)のに、もう出たか。やっぱり下田温泉はカットかな?下田温泉をラストにしてほしいな。
anihina37-01.jpg
歩は、実は僕が昔好きだった人に似てる・・・一番に照ると思ったシーンは、アニメハヤテのごとく!の最初のEDの歩むが寝てる姿です。

155話

最初から、ワッちゃんが愛歌さんは、美人だよなとかいうから、サキさんが嫉妬してしまいましたよ。
155-11s.jpg
サキさんは、きずいていませんが、貴方もそうなんです。その中には、サキさんも入っているんですよね。
2008img009.jpg
んで、一樹の一言「彼女にするなら断然年下のちっちゃい子だよね。」うん、その気持ちわかります。僕は、年は上でも下でもいいんですが、ちっちゃい子は、僕も好きです。

154話

2日に間違えてアニメのほうの感想を書いてしまったので、今回は、先週の原作の感想です。
今回は、高尾山に登った後の話なので当然ナギは、
2007img254.jpg
という事になってます。
で、三千院家のサウナにマリアさんと行って停電になってしまい、身動きが取れなくなったマリアさんは、スカートを脱ぎます。そして、ハヤテと一緒に外に向かっている途中電気がついてうれしさのあまりに後ろを向いてしまったハヤテは、
2007img253.jpg
捕まりました。

36話

最初のほうは、無視ということで。
ani36-04s.jpg

クラウスのカーネルおじさんは、違和感がナッシング。そして、西沢さんと今週もいっしょ。
もしかしてものまま、いっしょに出るのか?出番が少ないもの同志として?
ani36-09s.jpg

幼いころのナギ登場。やっぱり今も昔も小さいですねw
それだけです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。