

161話

アニメの感想は、これからやらないことにしました。

第161話、この話は、マリアさんの年が気になる話なんだな。
2008img126.jpg

名言(自分の中で)キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
てか、オタとマニアの違いっていったい?
誰か教えてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そして、アニメの感想をやらない代わりにこれから、キャラクター紹介の方をしていこうと思っています。

42話

今回は、原作の話ですね。

ハヤテの弱点の話?てことは・・・
ani42-03s.jpg

出た~~マリアさんが妖怪に・・・
早く逃げないところ殺される。とりあえず
20071031223106.jpg

幽霊にも効かないかな?
そして、来週も原作の話です。

41話

お久しぶりです。
今回の、アニメハヤテのごとく!をみての感想をみていってください。

ani41-01s.jpg

えと・・・雪路が壊れた。
ヒナにお年玉は、あげるしおかしくね?だって雪路って、
hayate_s.jpg

こんな感じでしょ。
まあ理由は、幸せが続いたからこうなったんですよ。
お年玉は、前にヒナと約束したからあげたんだとさ。
今回はこれで終わりです。

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。ほんとにお願いします。
更新ですが、更新日に更新できるかわかりませんが、よろしくおねがいします。
