

別館

別館を作りました。見に来てください。リンクからいけます。

167話

お久しぶりでッス。見てくれてる人いるのかな・・・
え~と、本編とは関係ないですがヒナギク様を見てるっ!?というところでやったヒナギクのドミノ畑先生反応してましたねぇ。あと、サクラ咲く夜にのtake23さんは、今週のサンデー398冊買ったそうす。リンクに、あるので見に行ってあげてください。ヒナギク様を見てるっ!?のリンクからサクラ咲く夜にに行ってそのリンクから畑先生がここ見てくれたらうれしいな。


で、本編ですが先週、今週と続いてハヤテの部屋によく人が来るね~。同じ日なのに、ハヤテも大変だ。女装もしてるし。でもまさか、クラウスがあんな登場の仕方するとは思わなかったな。死んでないのに、霊として出てきたもんな。本編の話が本編と関係ない話より短いのは、気のせいです。あと、画像もありません。
