スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

181話

181話です。
2008img315.jpg

なんでも見えてしまう鏡・・・そして、知っている人の周囲しか写さないのだから、このときアーたんは、マリアさんを知っていたんだろうな。そして、花が枯れないで、ロウソクは、ずっと火が付いていて、時計は、針が進むのが遅い。そして、アーたんが、ハヤテと会う前に名前を呼ばれたのはずっと前。
・・・・てことはwwwいやそんなはずないよな。ロイヤル・ガーデンは、時間の進むのがほかの場所より遅いなんて訳は・・・・ないよなうん、ない。たぶんwww

この、THE END OF THE WORLDが終ったあとに、アーたんのまとめ?てか、キャラ紹介をやる予定です。
スポンサーサイト

180話

お久しぶり。の交信でございます
今週のハヤテのごとく!は、アーたんとの昔話編(勝手に命名)その3

HPNX2301.jpg

いやいやいや、アーたんそれは、ないでしょ。てか、知り合って間もないのに二回目のキスですか。
僕でもまだなの・・・・・はっ、何を言おうとしてたんだ僕は。
HPNX2298.jpg 
ハヤテの持っていた知識は、アーたんから教えられてたのか・・・・知らなかった。
そして、入ってはいけない部屋に入ってしまって、ハヤテが見たのは一体何でしょう?棺桶?

 

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。