

183話

先週は、更新できなくてすいません。ちょと、帰ってきたテスト結果見て、やばいなと思い勉強してた。(と思うwww)

183話の感想
泉がハヤテとキスしていたとwww今は、お互いきずいてないからいいけどこのことに、きずいてナギに伝わったらwwwみたいな想像をしていたので、畑先生のBS見てちょっとへこんだwwとちゅうで、出てきたラッキーは三千院家の犬でいいんですよね?としたら呼んだのは、誰だ?
だって、マリアさんたちってこのときは、日本にはいないんでしょ?
そして、ハヤテは、
2008img334.jpg

・・・・なんてうらやましい体勢!!
コメント

No title

久しぶりですね♪

最近、あーたんがむっちゃ可愛いwww

No title

ハヤテのごとく!は、今までキスシーンなかったのに実は、ハヤテは過去に何度もって。ハヤテが・・・
ハヤテは、アーたんと泉にキスして・・・・・(泉は、されたんだけどね。)
ハヤテの兄貴でねぇかな~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

