

187話 THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったら

187話 THE END OF THE WORLD⑩ いつか、雨が上がったらの感想。

雨があがったら虹(にじって打ったら二次って出て、ちょっと驚いたw)がかかるんだよね。
2008img368.jpg
左下にゆっきゅんがいるwww一体ハヤテの兄と何が・・・ハヤテの兄顔出てほしいけどその前に名前を・・・
187-01s.jpg
そして、アーたん・・・どうやって外に・・・
それにしてもいろんなとこが成長してる・・・身長何cmだろ。過去のは、17巻か18巻にありそうだけど・・・
ほんとに、いろんなと成長してるよね、むn(ry
アーたん・・・何か好きになってきたな。新しい人(たぶん執事)も出てきたし。アーたんとの出会いはどんな感じなんだろ。
そして久しぶりに出てきた、帝(名前だけ)あの、不幸石は王族の庭城から取ってきたものなのか・・・
あの石とアーたんが外に出てきたことには、何か関係が・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

