スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当は、感想をやらなければいけないんだが・・・

題のとうり本当なら感想をやらなければいけないのですが、言いたいことがあるので別のことをやります。(じゃっかん感想は言ってますが・・・)

今回の話は、ハヤテのごとく!を読んでいて、ちょっと・・・・・いや、けっこうキレました。別に畑先生が悪いという訳ではなく勝手に切れてるだけですけど。
なので、ここからは多少管理人(Butler)が、キレているため普段と違うので、キレてる、Butler(管理人)を見たくないという人は、読まなくて結構です。(具体的には、画像の表示の仕方が変わってたり普段なら使わない言葉が出てきたり、いつもなら棒線で、隠すところを隠さなかったり。)

続きを読む »

183話

先週は、更新できなくてすいません。ちょと、帰ってきたテスト結果見て、やばいなと思い勉強してた。(と思うwww)

183話の感想
泉がハヤテとキスしていたとwww今は、お互いきずいてないからいいけどこのことに、きずいてナギに伝わったらwwwみたいな想像をしていたので、畑先生のBS見てちょっとへこんだwwとちゅうで、出てきたラッキーは三千院家の犬でいいんですよね?としたら呼んだのは、誰だ?
だって、マリアさんたちってこのときは、日本にはいないんでしょ?
そして、ハヤテは、
2008img334.jpg

・・・・なんてうらやましい体勢!!

181話

181話です。
2008img315.jpg

なんでも見えてしまう鏡・・・そして、知っている人の周囲しか写さないのだから、このときアーたんは、マリアさんを知っていたんだろうな。そして、花が枯れないで、ロウソクは、ずっと火が付いていて、時計は、針が進むのが遅い。そして、アーたんが、ハヤテと会う前に名前を呼ばれたのはずっと前。
・・・・てことはwwwいやそんなはずないよな。ロイヤル・ガーデンは、時間の進むのがほかの場所より遅いなんて訳は・・・・ないよなうん、ない。たぶんwww

この、THE END OF THE WORLDが終ったあとに、アーたんのまとめ?てか、キャラ紹介をやる予定です。

180話

お久しぶり。の交信でございます
今週のハヤテのごとく!は、アーたんとの昔話編(勝手に命名)その3

HPNX2301.jpg

いやいやいや、アーたんそれは、ないでしょ。てか、知り合って間もないのに二回目のキスですか。
僕でもまだなの・・・・・はっ、何を言おうとしてたんだ僕は。
HPNX2298.jpg 
ハヤテの持っていた知識は、アーたんから教えられてたのか・・・・知らなかった。
そして、入ってはいけない部屋に入ってしまって、ハヤテが見たのは一体何でしょう?棺桶?

 

 

お知らせ

これから、一カ月パソコンができなくなったので、一ヶ月間更新できませんが一か月したら戻ってくるはずなのでお願いします。(一か月の字は、わざとです。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。